遊人のつぶやき

遊人(ゆうじん)という名前のブロガーでございます。

2018-07-29から1日間の記事一覧

気まずい人の対応

どうも、遊び人ブロガーの遊人です。 今回は気まずい人についてお話しして行こうと思います。 誰しも気まずい人はいると思います。 実際、私にも気まずい人はいます。 なら関わらなければいいにのにとかいう人もいると思いますがそういうわけにはいかないん…

彼女を作りたい!!この方法を使うかー

どうも、遊び人ブロガーの遊人です。 今回は彼女が欲しい人いっぱいいると思います。 なんせ男が余る世の中ですからねー そこで、彼女を作る方法!! まず①、好きな人を作りましょう。 これがないと計画が始まりませんね! さぁ、作りましたかー? まぁ、も…

受験の応援

どうも、遊び人ブロガーの遊人です。 今回は学生さんたちが夏休みに入ったということで受験生の夏休みについて話して行こうと思います。 「夏休みは受験の天王山だ」なんて先生たちが一生懸命受験生に声をかけて応援していますよね。 なぜこのように先生たち…

やる気を出させます。

どうも、遊び人ブロガーの遊人です。 今回はやる気がない人必見!! あなたにやる気を出させます。 人間やる気がないことってありますよね。 でも、一度考えて見てほしいことがあります。 そのあなたが今やらなければいけないって思っていることは本当にあな…