遊人のつぶやき

遊人(ゆうじん)という名前のブロガーでございます。

夏休みの注意点

どうも!遊び人ブロガーの遊人です。

最近とても暑くなってきました。多くの人が暑いのは嫌いだと思いますが学生さんはいいこともありますよね?

 

そうです。夏休みが始まったのではないでしょうか。

みんな大好き夏休み!ながーい休みが待っています。

 

しかし、ただただぼーっとているだけでは後悔しますよ!

そこで、私視点から考える夏休みに何をするべきかを述べて行こうと思います。

私が思うにとにかく思い出づくりが大切だと思います。

あなたのこれからの人生学生のようにながーい休みをもらえる人などはほとんどいません。

ですので、

遊べるのは今しかないのです!!

そして、夏休み中暇な人にやってもらいたい目標を書きます。

毎日外に出て誰か知り合いに会う」ことです。

この目標を仮にクリアできた人がいるならばあなたは素晴らしい夏休みの思い出を刻むことができたでしょう。

 

ぜひ、有意義な夏休みをお過ごしください!!

 

commentofyuuzin.hatenablog.com