遊人のつぶやき

遊人(ゆうじん)という名前のブロガーでございます。

おすすめのバンド

どうも、遊び人ブロガーの遊人です。

 

 

今回は私がおすすめするバンドを紹介したいと思います。

 

私がおすすめするバンドは「WANIMA」です。「WANIMA」の画像検索結果

 

私が紹介するほどではないくらい人気バンドですよね。

 

 

「WANIMA」のどこがいいのかというとそれぞれの曲によって曲調が様々なのです。

 

 

または、ジャンルが幅広いとも言えます。

 

どういうことかというと

 

 

元気になるぐらい賑やかな曲もあれば、落ち着いたテンポの淑やかな曲もあり、少し大人っぽいエロティックな曲まであります。

 

 

 

そして、聞いてもらえばわかりますがエロティックな曲をあんなにカッコよく歌うことができるなんてと思い

 

私は聞いた瞬間このバンドの虜になってしまいました。

 

 

共感してくれる方もいれば反対派の人もいると思いますが

 

 

ぜひ聞いたことない人は「WANIMA」の曲を聞いて見てください。