遊人のつぶやき

遊人(ゆうじん)という名前のブロガーでございます。

今さらながら素晴らしいと思った映画

どうも、遊び人ブロガーの遊人です。

 

今回は私が素晴らしいと思った映画を紹介したいと思います。

 

 

ですが、今回紹介する映画は今さら!?

 

と思う人が多いと思いますが

 

 

紹介したい映画はこちらです!「何者」の画像検索結果

映画「何者」です!

 

この映画は就活中の人々の苦悩や心情、人間関係の闇などをドロドロに描いてあり、

 

 

また、現実に起こりそうなことや6人の成長を描き切った物語です。

 

この映画の素晴らしいところはまず、俳優、女優の人たちがとっても豪華です!

 

 

やはり、演技力が高く迫力があって映画に引き込まれてしまいました。

 

 

そして、裏切りや人間関係の闇がいい感じに現れていてすごく私好みでした。

 

 

やはり、裏切りだとかこのキャラクター実は裏があったんだとかとか人間のドロドロしたものを表現している映画は私は目が離せなくなってしまいます笑

 

 

皆さんの好みに合うかわかりませんが私的にはおすすめですので

 

ぜひ時間があれば見て見てください!

 

では!