遊人のつぶやき

遊人(ゆうじん)という名前のブロガーでございます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

童顔とみられるのはなぜ?

どうも、遊び人ブロガーの遊人です。 今回は私の悩みといいますか特徴と言いますか 「童顔」がテーマでございます。 私はいいことか悪いことかわかりませんですが結構な童顔です。 スマートフォンのアプリに顔年齢診断アプリがあるのですが友達と遊んでいた…

おすすめのアルバイト

どうも、遊び人ブロガーの遊人です。 今回は元々バイト厨の私が体験していいなって思ったアルバイトを紹介したいと思います。 私が一番いいと思ったアルバイトは 塾講師でございます!! 今までで一番いいバイトでしたねー では、塾講師の何がいいのか まず…

今期おもしろアニメの紹介!!

どうも、遊び人ブロガーの遊人です。 今回は私のおすすめのアニメ「はたらく細胞」を紹介しようと思います。 このアニメは具体的に体の中ではこんなことが起こっているんだよーっていうことを可愛いキャラクターたちによって表現された作品です。 この作品は…

女友達を増やす実験

どうも、遊び人ブロガーの遊人です。 今回は私がすごい気になることなんですが イケメソではないあいつがあんなに女子と親しげに、、、 そして、自分を見てなんでや、、、 という現実皆さんお分りいただけるでしょうか? そんな共感していただけた皆さんに朗…

外国人との交流

どうも、遊び人ブロガーの遊人です。 今回は最近あった外国人との交流について話したいと思います。 私は最近身体動かしてないなーと思い近くの公園まで気分転換に昔少しやっていたサッカーの練習をひとりでやりに行きました。 公園に着くと「一緒にやりまし…

気まずい人の対応

どうも、遊び人ブロガーの遊人です。 今回は気まずい人についてお話しして行こうと思います。 誰しも気まずい人はいると思います。 実際、私にも気まずい人はいます。 なら関わらなければいいにのにとかいう人もいると思いますがそういうわけにはいかないん…

彼女を作りたい!!この方法を使うかー

どうも、遊び人ブロガーの遊人です。 今回は彼女が欲しい人いっぱいいると思います。 なんせ男が余る世の中ですからねー そこで、彼女を作る方法!! まず①、好きな人を作りましょう。 これがないと計画が始まりませんね! さぁ、作りましたかー? まぁ、も…

受験の応援

どうも、遊び人ブロガーの遊人です。 今回は学生さんたちが夏休みに入ったということで受験生の夏休みについて話して行こうと思います。 「夏休みは受験の天王山だ」なんて先生たちが一生懸命受験生に声をかけて応援していますよね。 なぜこのように先生たち…

やる気を出させます。

どうも、遊び人ブロガーの遊人です。 今回はやる気がない人必見!! あなたにやる気を出させます。 人間やる気がないことってありますよね。 でも、一度考えて見てほしいことがあります。 そのあなたが今やらなければいけないって思っていることは本当にあな…

人生

どうも、遊び人ブロガーの遊人です。 今回は人生についてカッコつけて話したいと思います。 今、頑張って何かしらに熱中している人だったりとか生活するために一生懸命何かに取り組んでいる人が多く存在するかもしれません。 でも、その頑張っていることうま…

○○にちょうどいいお店

どうも、遊び人ブロガーの遊人です。今週のお題は「○○にちょうどいいお店」ということで私が紹介するのは「仙台気分にちょうどいいお店」です。 私、仙台が大好きなんですよね! 何が好きかって? それは、「牛タン」が大好きです。 そこで、紹介するお店は…

今までで一番感動した本

どうも、遊び人ブロガーの遊人です。 今回は私が今までに読んできた本の中で一番感動した本を紹介します。 それは、「君の膵臓をたべたい」という本です。 この本はクラスで暗い男の子とクラスで明るく元気な女の子の物語です。 普通なら関わりあることすら…

異性の友達は脳科学的に存在しない!?

どうも、遊び人ブロガーの遊人です。 今日は異性の友達というなんだか不思議な関係についてお話しして行こうと思います。 私は異性の友達がほとんどいないので体験談は友人のものをお借りします、、、 私の友人A(男性)さんはとても異性の友達が多いと言っ…

夏休みの注意点

どうも!遊び人ブロガーの遊人です。 最近とても暑くなってきました。多くの人が暑いのは嫌いだと思いますが学生さんはいいこともありますよね? そうです。夏休みが始まったのではないでしょうか。 みんな大好き夏休み!ながーい休みが待っています。 しか…

お金を集めるには

どうも遊び人ブロガーの遊人です。 今回は「お金を集めるには」というテーマでお話ししようと思います。 お金を稼ぎたいって思っている人はとても多いと思います。 そりゃお金があれば大抵のことはできるし幸せになることだってできます。 では、なぜ多くの…